イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その4

トラッド11の続きです。
股間ブロックを作りました。

■股間ブロック
足取り付け穴をプラ板で補強し、5mmプラパイプを通しました。
また、エッジが自分のイメージよりきつかったので、角を落としてます。


これで足回り完成で、ロールバー以外はこれと言った盛り上がりもなく、意外とあっさり完成してしまいそうですが、あっさりすぎる気もするので、もうちょっといじるかもしれません。

で、そろそろロールバー用に真鍮線でも買いに行くかと、タムタムにいってきたんですが、まさかの真鍮線全種類売り切れという、自分の目を疑ってしまうほどの衝撃的な展開でした。
もう店畳むつもりなんでしょうか?
私が社長なら仕入れ担当者クビにします。
頭にきたのでもう当分タムタムはボイコットです。