イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その4

フラウ・ボウの続きです。

服を作り始めました。

f:id:hidetaro2011:20160327193113j:plain

とりあえず、上着の部分をいつものグリーンスタッフで作りました。

成型がそのまま完成状態になるという点ではスカルピーなんかと一緒ですが、硬化時間との戦いがある分、グリーンの作業は余計に神経を使います。

それこそがグリーンの醍醐味でもあったりしますが。

 

で、4月の新作ラッシュのために録画機器のHDDを空けなければならず、たまりまくっていた快獣ブースカのCMとライオンのカットをいそいでやらなければならないんですが、オープニングの前のアイキャッチみたいなのとか、今日の放送基準にあわないけど~みたいな画面をけずったりと作業が非常に多くてシオシオのパーです。

そういうわけでフラウの作業はさらに遅くなる予感です。