イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て その5

フラウ・ボウの続きです。

襟とスカーフを作りました。

f:id:hidetaro2011:20160402135016j:plain

新作アニメのチェックが忙しく、作業が進みません。

とりあえず、襟とスカーフをいつものグリーンで追加しました。

スカーフはもう一回り大きいくてもいいと思いますが、面倒なのでこのままいきます。

 

当然ながら新作と入れ替わりで終わっちゃった番組もありまして、個人的には一番の楽しみだったスターウォーズ反乱者たちが、かなり中途半端なところで終わってしまったのが非常に残念です。

そして今頃になってC1-10Pが欲しくなってきまして、調べてみたら1年位前に売り切れてました。近所にあったトイザらスがつぶれてから、こういった外国フィギュアを買う場所がなくなってしまったのが地味に痛いです。