イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/144 ホバギー 組み立て完了

スーパーミニプラ ザブングルの続きです。

ホバギーに細かい修正を入れました。

f:id:hidetaro2011:20160702005802j:plain

■ミサイルランチャー

ジャンクから無理やりでっち上げました。

 

■ハンドル

0.3mm真鍮線でそれっぽく作り、グリップ部分は瞬間接着剤に漬けて一回り 太くしてます。

 

■スキッド

フロントは細く削り、サイドは新造しました。

プラ板とジャンクでシャープに細くしたつもりだったんですが、画像で見るとそんなに効果はないようです。

 

下の半月形のパーツは長さが足りなかったので、ランナーで延長してます。

荷台カバーは結局、スジ掘りを入れただけでそのままにしました。

 

とりあえずモデリングはこんなもんで終わりにして塗装に入ります。