イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヒーロー塗り 魔法使いデノーラ 完成

ダンジョンサーガの続きです。

友人のH君からはザブングルのミニプラ作れと理不尽な命令をされましたが、ヒーロー2体残して止めるわけにはいきませんので、こっちを優先します。

 

ヒーロー3体目、魔法使いのデノーラを塗りました。

f:id:hidetaro2011:20160708075140j:plain

ボックスアートに描かれているデノーラは、真っ赤な服に近代的なデザインで一人だけ浮いてる気がするので、私の魔法使い像に近づけるべく地味な感じの色合いでペイントしてみました。

デザインはどうにもなりませんが。

f:id:hidetaro2011:20160709143821j:plain

ネットで他人の塗りでも調べようかとサーフィンしたんですけど、なんかネットやってる日本人で、ショップとかじゃなく個人でダンジョンサーガ塗ってるの自分だけでした。

どんだけ人気ないんだコレ。

 

誰も塗ってないダンジョンサーガですが、逆に日本で唯一のペイント作品だという事をモチベーションにして頑張ることにします。