読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒーロー塗り マドリガ 完成

ミニチュア mantic ダンジョンサーガ

ダンジョンサーガの続きです。

最後、4体目のヒーロー、エルフのレンジャーマドリガをペイントしました。

f:id:hidetaro2011:20160629235802j:plain

下塗りするまで女性キャラと気が付かないくらい男前な造形です。

頑張って女性らしく塗ったつもりですが、力及ばず。

というか、外国の女性ヒーロー(ヒロイン?)は、必ず筋肉という強さの裏付けがないと成立しないお約束になっているため、可憐なヒーローというのはそもそも存在しません。

が、どうせ嘘の世界なんですから、日本のアニメほどぶっ飛んでなくていいんで、少しだけロマンチックな方に振ってほしいと思います。

f:id:hidetaro2011:20160623141244j:plain

ほぼノーマルですが、地面との設置面積をかせぐためか靴の周囲に不自然な石のモールドがあったんですが、これだけカットしました。

これで、ヒーロー4体は完成しました。

残りは調度品と、敵のボス4体と、ザコ数体ですが、実はザブングルいじったおかげでちょっとプラモモードに入ってまして、なんかプラモの在庫あさって、いいのあればダンジョンサーガ一区切りして、プラモいこうかとも思ってます。

来週まで悩みます。