イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

猪八戒 完成

デモンズクロニクルIVの猪八戒完成しました。

f:id:hidetaro2011:20161022005240j:plain

これくらいのサイズは塗りやすいことが分かりましたが、その分平坦な面積が広くなり、のっぺり感も増すのでその対策が求められるサイズでもあります。

ミニチュアよりちょっと大きくて、これよりワンサイズ小さいヤツがベストなのかもしれません。

そう考えるとたぶん1/35くらいになるんですが、やはりミリタリーミニチュアは何だかんだでよく考えられたスケールなのかもしれません。

 

本格的に拡大鏡のいいやつとかを買って、もっと細かいところが見えるようにならないとどうにもなりません。

とりあえずこのシリーズは、見つけたらまたチャレンジする予定です。