イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヘルブルート 完成

ヘルブルート完成しました。

f:id:hidetaro2011:20161126195130j:plain

ベースデコレートにしても本体の塗りこみにしても、もうちょっと頑張ってもいいんですが、やはりケイオスマリーンは自分の中では3番目のアーミーでして、あまり気合を入れすぎてもどうかと思いますんで、とりあえずこの辺で完成にします。

始めたのが2014年の11月なので、完成までにかかった期間が2年という最長記録をつくったかもしれません。

というか、ダークヴェンジェンスってもう2年前なんだということに改めて驚きです。

それ以前に、まだブラックリーチのオルクがたっぷり残っているという現実に恐怖を覚えます。