読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルクトラック 完成

オルクトラック完成しました。

f:id:hidetaro2011:20161211141640j:plain

楽しくて一気に塗ってしまいました。

若干塗りが雑ですが、多少雑な方がオルクっぽいといいましょうか、合ってると思うので意図的にやってます。

f:id:hidetaro2011:20161211141733j:plain

荷台には4体分乗せられます。

乗ってるという記号としては全員乗らなくても、これで十分な気がします。

 

レシピは、黄色はベースの旧ファウンデーションカラー[IYANDEN DARKSUN]に、信頼のシェード[SERAPHIM SEPIA]をウォッシングし、ファレホ70847[DARK SAND]をグラデーションを意識しつつウェットブラシしました。

前回の途中画像と比べてもらえれば分かりますが、黄色の面積がちょっと広すぎると判断して、減らす方向で一部色を変えてます。

メタリック部分は適当に暗色をウォッシングした後、旧[CHAINMAIL]でドライブラシ。

足回りはファレホ70847[DARK SAND]でウォッシングです。

 

普段ちまちました物を塗っているせいか、久しぶりに大型アイテムにゴリゴリのウエザリングをかけたので、なんかストレス発散できたような気がします。

まあ、普段ほとんどストレスはありませんが。

 

これで残りのオルクはノーマルのボゥイ30体と、オルクボマー、デフコプタ5機、ウォーボスにノブ6体と、まだ恐ろしい数が残っております。