イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スーパーミニプラ レッグタイプ 完成

レッグタイプ完成しました。

f:id:hidetaro2011:20170325153358j:plain

ハイライトとシェイドとウェザリングを一通り入れて完成です。

反省点としましては、ウィンドウに可動部分を追加した関係で位置が上がって前面装甲との間に隙間ができてしまったとこです。

えぐってから取り付ければ良かったんですが後の祭りです。

ただ、それ以外は概ね満足してるので良しとしましょう。

というか、キットにはプロポーション的ないじりを一切していないので、もっぱら作業の大半はブルメに費やされたわけですが、アップにしなければ十分ブルメに見えると思いますんで、良しとします。

 

久しぶりにtinamiに画像アップしますので、お手すきの方はそちらもご覧ください。