イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その5

ナナとモモコの続きです。

全体的にパテ盛りを行いました。

f:id:hidetaro2011:20170416130416j:plain

■ナナ

靴と腕を盛りました。

分離できる単位で一か所だけ盛るようにしないと、触ってモールドつぶすお約束のミスをやってしまうので、各部分を薄くゆっくり盛っていくため、こんな感じになります。

 

■モモコ

こちらも靴と腕、あとスカートと本体の接着面積が少ないので補強もかねてウエストにも盛りました。

ハイヒールを削ったため身長が若干縮んでしまいました。

ナナをこっちに合わせて少し削るかもしれませんが、身長合わせは後回しにします。

 

というか、急にあったかくなったので、バイクに乗って買い出しなどをしに行きたいんですが、治ったはずの花粉症っぽいくしゃみが出てきてるのでちょっと怖くて乗れません。