イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー40K オルクボマー 組み立て 完了

オルクボマーの続きです。

とりあえずモデリング完了しました。

 

ダッカジェットモード

f:id:hidetaro2011:20170513165418j:plain

オプションのツインリンクスーパシュータを付けた状態を再現できるように翼の真ん中のやつもダッカジェット準拠にしました。

 

■ブリッツァボマーモード

f:id:hidetaro2011:20170513165222j:plain

ダッカジェットの状態からスーパシュータを取り外し、ドカーンボムをつけて銃座をつけると、むりやりブリッツァボマーになります。

ボムはマグネットですが、その他の部分はハメ込んでるだけです。

 

どうせなら、バーナボマーも選択できるようにとも考えたんですが、ちょっと面倒なのであきらめましたが、爆弾自体はもったいないのでデフコプタのオプション「ビッグなボム」に使用する予定となっています。

オプションを無駄なく使い切るという、貧乏性丸出しですな。