イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーハンマー40K オルクボマー 完成

オルクボマー完成しました。

 

長くかかりましたが、なんとか完成しました。

実際に運用するとなるとポイントの軽いこっちがメインとなるであろう、ダッカジェットモード(追加オプションスーパシュータ付き)

f:id:hidetaro2011:20170618124413j:plain

1/48の飛行機プラモ並みの大きさで我が家の撮影環境の限界を超えてるため、専用背景をはみ出してしまい全体が入りません。

 

ギャンブルに賭けるなら、ブリッツァボマーモード

f:id:hidetaro2011:20170618124141j:plain

 

f:id:hidetaro2011:20170618124229j:plain

普段はあまり出番のない文盛堂ドライブラシ専用筆リアルタッチドライブラシの6番が大活躍です。

レシピはトラックの時のままだし、はみ出し等も気にならないサイズなので、テレビ見ながらの「ながら塗り」で神経を使わずに塗れたんですが、作業量がトラックとは比べ物にならないほど多かったので単純に疲れました。

後から単色だとどうしても一本調子になってしまうと思って、先端部にオルク特有のチェッカー模様をパッケージのまんまですが入れてみました。

たまには大物もいいかもしれませんが、やはり私はもうミニチュアの住人なので、このサイズは当分いいかなというのが素直な気持ちです。

 

あと、撮影してからベースを作ってないことに気が付きましたが、いつもの砂まきだろうし大して面白くない部分なので今回は省略ということで。(汗)