1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その6

ナナとモモコの続きです。

ナナの胸に細かいモールドを入れました。

f:id:hidetaro2011:20170701161708j:plain

進みが遅いと思われるかもしれませんが、1/35のフィギュアに装飾を入れるのは物凄い集中力が必要でして、この程度の作業(30分くらい)が限界です。

画像で見るとヘロヘロな造りだと思うかも知れまらせんが、胸のガイコツはおよそ1mmですので、ガイコツっぽくするだけでも大変なのです。

ガイコツはほんとはもっと怖い感じのフェイスにしたかったんですが、ちょっオモシロ感が入ってしまいました。

でも修正すると絶対全部壊れるのでもう無理です。

すぐブルースタックスの無料スマホゲームに逃避してしまいます。

ということで、長いこと隠してましたが、これでもうお分かりですね。

作っているのは今さらですが、マジレンジャーの敵のバンキュリア様の暇を持て余した人間形態「ナイとメア」です。

このナナがナイでモモコがメアとなります。

ちょっとややこしいですが。

ホラン千秋演じるナイは彼女の出世作として一般に浸透するくらい有名ですが、ホラン千秋に似せるだけの腕が私にはナイので、ナイのコスプレをしているメイドということで逃げさせてもらいます。

あと、資料がほとんどなくて困っておりますので、ナイとメアががっつり載ってる資料がありましたら教えてください。