イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その12

ナナとモモコの続きです。

もうかなり飽きてきましたが、ナナの盛りを行いました。

f:id:hidetaro2011:20170722105957j:plain

細かいヒラヒラやベルトのバックルなどを追加。

何だかんだでボディ部分ほぼ完成といっていい位には仕上がってきました。

 

特に書くこともないのでゲームネタを。

遊戯王ですが、私の炎ビートデッキでは太刀打ちできない超展開力のナチュルデッキの台頭でテンションダダ下がりです。

クワガタに対抗できるカードが一枚しかありません。

ビッグバンドラゴンと火口に潜む者を入れるか、はたまたキックファイアを主体とするデッキに修正するべきか、いっそナチュルに乗り換えるべきか非常に悩んでおります。

プレイする時間よりデッキ作りに悩んでる時間の方が長いという、困った状態です。