イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 本塗り その2

ナナとモモコの続きです。

ナナ(ナイ)の顔を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20170824172248j:plain

まあ、予想通りの「お前、誰?」状態ですが、顔のモデリングはキットのままで無改造なので、ペイントで多少はホラン千秋に寄せたつもりですが、まあごらんのとおり無理ですわな。

これ以上こねくり回しても良くなることもないと思いますんで、顔フィニッシュです。

とりあえずコスプレしている別人ということで。

 

遊戯王ネタですが、ついに30勝して、ねんがんのエネミーコントローラーを1枚ゲットしました。

ドラゴンのストラクチャーも1個買いまして、ヴェーヌデッキから流れ流れて、今はバスターブレイダーをメインとする下級ドラゴンデッキになっております。

ヴェーヌは召喚すれば結構強いんですが、ほとんど召喚せずに終わる上に、やっと召喚しても魔法カードなんかですぐ死んでいくので、ストレスが半端ないもんで。

決してヴェーヌが弱いわけではなく、私の儀式サポートカードが貧弱だからです。

センジュとソニックも一枚ずつしかないんで、もともと儀式デッキ作るの無謀ですわ。