イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ダーク・ヴェンジェンス チョーズン 下塗り

チョーズンの続きです。

下塗りを行いました。

f:id:hidetaro2011:20170910115123j:plain

ちょっとベース色塗ろうかと過去のコンテンツを見てカラーレシピさがしてたんですが、下地の焦げ茶色が旧シタデルの[SCORCHED BROWN]のようで、これがほぼ使い切った状態でして、現行のカラーで類似色も見つからないので、どうしたもんかと考え中でストップしてます。

茶色系のベース色としてこればっかりずっと使ってきたので消費が他より早く、もう一本買っておけばと今頃後悔してます。

とりあえず来週から本格塗装に入っていく予定です。

 

特に書くこともないのでゲームネタを。

毎度の遊戯王ですが、せっかくゴールドに上がったにもかかわらず、運営側の月末の降格処理をしくじったらしく、処理が2回流したっぽくて5ランクダウンでシルバーのはすが、10ランクダウンで一番下のブロンズまで下げられていてテンションだだ下がりです。

そしてイベントではランプの魔精ラジーンという、当時実際のカードゲームで使ってたビートダウンデッキの主力カードが報酬なので3枚ゲットしたいんですが、まだ1枚しか出なくてさらにテンションだだ下がりです。