イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ダーク・ヴェンジェンス チョーズン 完成

残りの雑魚をちゃちゃっと塗って、チョーズン6体完成しました。

f:id:hidetaro2011:20170930151431j:plain

 

■チョーズン/ライトニングクロウ装備、パワーアックス装備

f:id:hidetaro2011:20170930150251j:plain

f:id:hidetaro2011:20170930150331j:plain

最初に塗っていたパワーアックスはオレンジのハイライトがなかった分を加筆し、他との差を埋めましたが、ベース色とか、目の色が違う等の若干の違和感が残りました。

ちよっと他より古株という設定で逃げます。

というか、ユニットはまとめて一気にに塗らないとダメだということを学びました。

 

ライトニングクロウの爪は、通常色とメタリック色のグラデーションという異次元の技に挑んでみましたが、あまり効果なかったです。

 

■チョーズン/ボルトガン装備x2

f:id:hidetaro2011:20170930150123j:plain

f:id:hidetaro2011:20170930150210j:plain

たいやき感の解消のために剣に巻いてある布の色を変えてみましたが、あまり効果ないようです。

 

何だかんだでケイオスマリーンはヘッドクォーターの無慈悲なるクラーノン1体と、カルティスト20体を残すのみとなりました。

ネズミ100匹組手をこなした私には20体くらい屁でもないので、ここで一気にケイオス完成させたいところですが、この後は久しぶりにプラモを買いましたので、そっちをやる予定です。