メカコレクション ランチの一輪バイク 本塗り その1

ランチの一輪バイク続きです。

バイクを塗りました。

 

f:id:hidetaro2011:20171014235900j:plain

■バイク

ネット上とはいえコンテストに出すとなると、このブログよりは多くの人目にさらされるのでマジ塗りです。

普段からマジ塗りしろよと思わないでもないですが。

で、ちよっと色気出して急きょNMMチャレンジseason3ということで、ホイールカバーとライトガードだけSENMMに挑戦してみました。

色の面積配分バランスもですが、そもそもグラデーションのスキルが足りなくて脳を騙しきるとこまで到達できてませんが、視点をちょっとずらして目の端っこでとらえると、ぎりぎりなんとなくメタリック感感じます。

しかもこっち側はベースの死角になる裏側なんで、ほぼ無駄骨という悲しさ。

表側もやりましたが、ホイールカバーはカバンで丸隠れです。

というか、そもそも発光ギミックとSENMMってどう考えても相性悪い組み合わせですが、飾ってしまえば発光することはないんで良しとしましょう。

 

20日金曜が締め切りなので、それまでにランチさんをなんとか間に合わせないといけませんので、こんなブログ書いてる場合ではありません。

ちょっとテンション上がってオラワクワクスッゾー状態です。