イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーボス 組み立て その2

ウォーボスの続きです。

腕などのパテ盛りと細かいところを作りました。

 

f:id:hidetaro2011:20171224152227j:plain

■左肩

真っすぐな左腕を無理やり曲げたことで出来た隙間をグリーンスタッフで埋め、筋肉をそれっぽく整形しました。

 

■パワークロォ

ケーブル2本を配線ケーブルと真鍮線に細い線を巻き付けたもので新規に作りました。

配線ケーブルはノーマルは被覆が破れた感じの表現がされてるんですが、みすぼらしいので真似せず普通のにしました。

 

本体はこれでほぼ完成、あとはアタックスクイッグと武器をスクラッチする予定です。