ウォーボス 組み立て 完了

ウォーボスの続きです。

ボスポールを作りました。

f:id:hidetaro2011:20180107123347j:plain

■ボスポール

板状の伸ばしエポキシをオルクっぽく雑にカットして、「子貸し腕貸しつかまつる」に近い意味の文字をプラ板で貼り付けました。

かなり入念に調査しましたが、「貸す」という文字を見つけられませんでした。

しかし、オルクの世界にも通貨(歯ですけど)が存在する関係上「買う」という文字はありましたのでこれで代用しました。

オルクには「貸す」という概念が存在しないのかもしれません。

ちなみに、上から「スクイッグ」、「売る」、「ボス」、「売る」を表してます。

言語的にはボスより「パワー」を表す雷マークが最適かもしれせんが、拳っぽい方が絵文字として直感的かなと思ってこちらにしました。

 

f:id:hidetaro2011:20180107123555j:plain

■ベースデコレート

箱車が結構ベースから飛び出してるんですけど、コルクとかで地面を延長したりせずに、いつもの砂まきです。

今回は箱車が主役みたいなもんで、ベースに視線を持っていきたくないという思惑もありますが、めんどくさかったからというのが主な理由です。

 

これで、とりあえず一通りのモデリング完成です。
これからじっくり塗っていきますが、オルクはNMMとかやらずに豪快に塗っていく方針ですので、ペイントは早そうです。