イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーボス 本塗り その2

ウォーボスの続きです。

アタックスクイッグ塗り終わりました。

f:id:hidetaro2011:20180114142149j:plain

■アタックスクイッグ・ダイゴロー

オーソドックスに赤系にしようかと思ってたんですが、レッグの時に調色した色がまだ残っていたので、それの消費を優先してピンク系となりました。

幼い感じが出た気がするのでこれはこれで結果オーライな気がします。

 

オプションなので、アタックスクイッグ無しにも対応できるように独立していますが、スクイッグ単体で動き回れるわけではないので、ベースとかいらないっちゃいらないんですが、雰囲気重視でベースに乗せてます。

 

あと残りはウォーボスと箱車ですが、箱車のカラーをどうするかは実はまだ悩んでいたりします。

もうちょっと悩みます。