イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーボス 完成

ウォーボス完成しました。

f:id:hidetaro2011:20180211135248j:plain

オルクに関してはチッピングも解禁でメタリック色も使って、何でもありで塗ってますので、ストレスフリーで楽しいです。

f:id:hidetaro2011:20180211135047j:plain

肩の筋肉の筋もこれでもかと言うくらい入れたので、スイカみたいになってますが、楽しかったので良しとします。

f:id:hidetaro2011:20180211141556j:plain

アタックスクイッグ・ダイゴローのチャームポイントの尻を見せてなかったような気がしますので、サービス画像を。

パテこねてたときはもっと後ろにしっぽがまっすぐ出てたんですが、箱車に引っかかってしまうため、負け犬のしっぽみたいになってしまいましたが、これはこれで味わい深いので良しとします。

 

冬のオリンピックは観るものがあまりないので、夏ほどオリンピックモードにならないと思いますが、もしかしたら来週は観戦モードに入って更新ないかもしれません。