Selmarina Witch 組み立て 完成

リーパーミニチュアのメタルフィギュア、

02682 Selmarina Witch Sculpttor:Bob Ridolfi

始めました。

f:id:hidetaro2011:20180217213542j:plain

フロストグレイブの自キャラのウィッチとして使う予定ですので、本気塗りで行きます。

 

f:id:hidetaro2011:20180218134506j:plain

■ベース

ゲームズワークショップの25mm四角ベースを使ってます。

これはスケイブン用に買ったものですが、AOSから丸ベースになったのに加えて、スケイブンが結構ハブられたというのもあり、完全にファンタジーバトル熱が冷めてしまったので、フロストグレイブ用に使ってます。

メタル側のベース部分が広くて安定しているので、いらないっちゃいらないんですが。

なんとなく統一感のために四角ベースをつけてます。

あと異素材間の接着なので、安心のために念のため裏からビス止めしてます。

フロストグレイブは雪をベースに盛ってるので、見えなくなるからなくてもいいんですが、余白の部分にいつもの砂まきです。

 

■本体

古いからなのか、何なのか、パーティングラインが何故か2本あって、さらに段差も結構きつく、彫刻刀で掘る作業に時間を取られましたが、とりあえず組み立て完成です。

 

 

オリンピックは主にカーリングにはまってますが、見逃せないショットばかりという訳ではなく、見なくてもいいショットがあるので、ながら作業が意外と捗りますな。