イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

孫悟空 本塗り 完成

デモンズクロニクルIVの孫悟空、多少の手抜き感が残りますが、こんなところで完成とします。

f:id:hidetaro2011:20180728164723j:plain

台風も来てますし、もうガッツがありません。

これから3体を乗せるベースの作成に入ります。

 

というか、我がスケイブンをヘンテコ勢力の端の方に追いやったAoSは未だに憎んでいるので、AoS関連の新製品スルーは余裕だったんですが、キルチームはどうにも我慢できませんわ。

ただ、スタートセットに入っている陣営は両方ともあまり触手が動きません。

オルクかマリーンでやるには別売りのボックスを買う必要がありまして、それが若干ぼったくり価格(本国は5000円程度なのに日本は8000円越え)なので買いたくありません。

そうなると残る方法はカードとコアルール本をバラで買うことになるんですけど、紙だけで8000円近く出さないといけないという点が私を悩ませております。