イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム テレイン 組み立て その1

早速、キルチームのテレインを始めました。

組み立て図の通りに組み立てます。

とりあえず、順番に廃墟1と廃墟2x2まで出来ました。

f:id:hidetaro2011:20180805142110j:plain

これからもっと大物の廃墟が待ってますが、こんな小物でペイントもしてない状態でもすでにいい感じの雰囲気です。

単純にミニチュア撮影用の背景小物としても活躍してくれそうな予感がします。

 

ただ、問題も無いわけではなくて、柱のパーツの合わせ目なんですが、凹モールド面にあるため、合わせ目消しをするのが非常に大変そうで、今とても悩んでおります。

モデラーとしては見逃せないんですが、ほぼ誰も気にしない部分ではあるので、苦労対効果を考えるとやらなくてもいいかなとも思ってます。

とりあえずはどんどん組み立てて、最後に考えましょう。