イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム テレイン 本塗り その2

キルチームのテレインの続きです。

廃墟1だけ完成しました。

f:id:hidetaro2011:20180819162250j:plain

方向性を見るため、一個だけ完成させてみました。

ほぼパッケージ風に塗ってます。

 

f:id:hidetaro2011:20180819162306j:plain

 

裏面も。

隙あらば細かいモールドが、これでもかと言わんばかりに沢山入っていて、楽しいんですけど、まとめ塗りすると塗り忘れが多発しますので、ここからは個別に仕上げていく方向で進めていきます。

大変ですが、初のテレインなので新鮮でとても楽しいです。

 

マリーンを置いて撮影してみました。

f:id:hidetaro2011:20180819162916j:plain

一番小さいテレイン一個だけで、すでにこのドラマチック感。

テレインは写真の見栄えが10倍増しですな。

テレインだけのセットなんかは今まで見向きもしてませんでしたが、これからはちょっとテレインにもはまりそうで怖いです。

 

あと、シェイドはあれだけでは全く足りそうになく、普通塗料を薄めてオリジナルシェイド液を作っていかないとダメそうです。