イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム テレイン 本塗り その3

キルチームのテレインの続きです。

廃墟2を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20180825154901j:plain

f:id:hidetaro2011:20180825154914j:plain

なんでこんなに楽しいかというと、フィギュアと違って細かい塗り分けがないのでまったくといっていいほど神経を使わない所ですな。

ただ、この廃墟2だけは唯一同じものが2個なので若干ですが、2個目は楽しさ減少中です。

それでも時間を忘れて作業に没頭してしまいますわ。

そしてお楽しみのミニチュア込み撮影は名誉のドリフ隊で。

f:id:hidetaro2011:20180825154733j:plain

いい感じです。

もうゲームやらなくても、ミニチュアとからめて撮影するだけで満足してたりします。