イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム テレイン 本塗り その5

キルチームのテレインの続きです。

廃墟4を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20180901182224j:plain

f:id:hidetaro2011:20180901182311j:plain

ついに、全てのパネルが一度塗った覚えのあるパーツで構成されてきましたのでマンネリ感が漂ってきました。

というか、もっとペースアップしたいんですが、進むにつれてどんどんサイズが大きくなるため、慣れのスピードアップ分が相殺されてしまいます。

それでも余った塗料を次のテレインに使ったりと小さなプレイを積み重ねて地味なスピードアップ作業を行っております。

 

とりあえず、我が第3アーミーのケイオススペースマリーンから、チョーズンと一緒に撮影。

f:id:hidetaro2011:20180901182627j:plain

こいつらはダークなテイストで塗ってたので明るいところに出てくると全然地味で見栄えしませんわな。