イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム オルク バーナボゥイ 本塗り その6

キルチーム選抜の続きです。

バーナ4号を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20181020144843j:plain

トゲだらけで面倒です。f:id:hidetaro2011:20181020144903j:plain

当初はバーナ3のルータ2にする予定だったんですが、バーナ1体だけ残しとくのはもったいないので、ついでに塗りまして、構成もバーナ4ルータ1に変えました。

ポイントは変わらず。

もしゲームをするときに編成の自由度が上がると思いますんで良しとします。

 

というか、全員に名前つけると決めたのは自分なんですけど、名前考えるのかなり面倒です。

だんだん適当になります。

なんだかんだで、残りは3体、ルータとスパナとボスノブだけとなりましたので、気合を入れて塗っていきます。

 

というか、ルータとスパナはついでに平行で塗ってたりしますんで、5割は完成してます。