イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム オルク ルータ 本塗り その8

キルチーム用のオルク選抜の続きです。

ルータを塗りました。

f:id:hidetaro2011:20181027145135j:plain

f:id:hidetaro2011:20181027145152j:plain

ルータ面倒です。

若干慌てて塗ったので、多少他のメンバーより雑ですが、ルータは特に面倒なので、のこりの3体をいつか作る時に一緒に手直しするかもしれませんが、とりあえずこれで完成とします。

あと残りは1体、ボスノブだけなんですが、ここで一旦保留としますので、自分用のロスターを忘れないようにメモしておきます。

  1. ボゥイ・ボスノブ10+パワークロォ4 = 14
  2. ボゥイ6
  3. ボゥイ・ガンナー7+ロキットランチャ3 = 10
  4. バーナ・スパナ10
  5. バーナ12
  6. バーナ12
  7. バーナ12
  8. バーナ12
  9. ルータ12

計100ポイント

 

もちろん保留の理由は、スペスマリーンヒーローズ2のペイントコンテストに参加するためです。

今回は先行販売とかしてたんで、フライングゲット組が有利になるしフェアな大会じゃなくなるので中止だろうと思い込んでました。

が、まさかのシリーズ1もokというウルトラCで、そういった批判をかわすという荒業にでてきました。

いきなり発表になったのでこっちも準備出来てませんが、とにかくレギュレーションを熟読して、今から策を練りたいと思います。

コンテンツ的にもここから締切りまでの数か月間はブログ更新が減ると思いますが、こればっかりはやむを得ません。

一応、前回大会のジェームス・ロング賞受賞者(なにももらえない賞ですが)ですから、今回は正々堂々オープンスタイルで途中画像をアップするつもりです。

しかし、それでもすべての手の内をさらすというのはどうかと思いますので、ある程度出来たところで一部をチラ見せする程度の感じでお届けしようと思います。

 

あと、作品の途中画像アップだけでは間が持たないので、前回の反省や、今回の対策を書いていく予定です。どっちにしても更新は極端へると思いますんで、よろしくお願いします。