イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スペースマリーンヒーローズ2 コンテスト ペイント 本塗り その12

第2回スペースマリーンヒーローズペイントコンテスト用のサニュクトゥスの続きです。

細かい修正を行いました。

 

f:id:hidetaro2011:20190119124739j:plain

■ピュリティシール

雑な仕事だったので、一度落としてからやり直しました。

やり直しても雑に見えますが。

いつも、このピュリティーシールは分離しておくべきだったと、ペイントした後に思いますが、後の祭りです。

紙の部分を分離して平らな場所に置いてじっくりやれれば、今の私の道具を含めたペイント環境ならもっと文字っぽく書けると思いますが、分離しないとこれが限界です。

次回はちゃんとモデリングで汗をかいてペイント作業を楽にしていきます。

 

これでほぼ全て場所にとりあえず色を置き終わりました。

後は画像チェックで見つかった細かい部分の修正を行います。

結構あるのと、ベースの方のペイントもあと少し残っているので、全体的には来週までかかりそうです。