イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

トロール沼 ヒーロー オウグル・グリソム 完成

ディセント拡張セット「トロール沼」の続きです。

グリソム完成しました。

f:id:hidetaro2011:20190303130202j:plain

服のシェイドはシタデルではなく、ファレホの72091のSepiaを普通色のようにピンポイント塗りでダイレクトに陰差ししています。

シェイドはシタデルSHADEの方が繊細でムラも少なく高性能ですが、繊細過ぎて素早く色を付けたい時はちょっとまどろっこしく感じることもしばしば。

そういう時はすぐに結果が出るファレホのセピアを使います。

このような小面積の時はムラも出ようがないのでいいです。

ただ、ファレホINKはセピアしか持ってないので黄色系限定なのが残念なとこですが。

 

地面に草生やすかどうか悩みましたが、砂利のままで楽しました。

後でさみしかったら生やすかもしれません。

 

とりあえず次ですが、このまま一気にトロール沼を進めたいんですが、ヒーロー2連はきついので、オーバーロードのどっちか行きます。