イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

トロール沼 ハーピー 完成

ディセント拡張セット「トロール沼」の続きです。

ハーピー完成しました。

f:id:hidetaro2011:20190317132113j:plain

f:id:hidetaro2011:20190317132207j:plain

ちょっと雑ですが完成とします。

塗る前はもっと塗りごたえがあると思ってたんですが、羽と髪くらいしか塗るところがなく、あっさり終わりました。

ボスの塗り分けですが、いい案が思い浮かびませんでしたので、ありきたりですが、髪の毛を赤くしてみました。

赤毛は気が強い的なステレオタイプのヤツです。

残すところはエルフ一体となりましたので、次もディセントでこれでディセントを完結させます。

買った分を全部ちゃんと塗ってるのってディセントだけなので、私に合ってるのかもしれませんが、拡張セットの残り2個はちょっと高いのでここで自分の中では完結です。

 

ウォーハンマーですが、8年も新製品ラッシュを見届けている私としては、もう慣れてきてますんで、ちょっと欲しい程度では私の財布のひもを緩めることはできないんですが、ここにきてキャリオンエンパイヤ、シャドウスピアと、立て続けに私の集めてる勢力のやつが出て、かなり危なかったのですが、なんとか持ちこたえてました。

ただ、ケイオスの怒涛のラッシュに耐えられるかはちょっと自信ありません。

あの、メイジナイトのハイバトルメイジに似たヤツは値段次第では買ってしまうかもしれません。

頑張れ俺。