イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

リブギゴのオマケのアラレちゃん 完成

リブギゴのオマケのアラレちゃん完成しました。

 

軽めのシェイドとハイライト色をライニングで入れたぐらいで、簡単仕上げとなってます。

f:id:hidetaro2011:20190428181224j:plain

f:id:hidetaro2011:20190428181319j:plain

ベースはふりかけを撒いた上から鉄道模型用のスタティックグラスを撒いてます。

歯ブラシで頑張って付けたテクスチャーがほぼ見えなくなってますので、やらなくても良かったという結果に。

あと、いつもはプラモはTINAMIにアップする流儀なんですけど、さすがにこれはオマケなのでアップなしで行きます。

というか、前回久しぶりにTINAMIにアップしたんですが、昔よりもさびれてる感じで、もうブログとツイッターだけで十分かなという気がしております。

 

そして、タイトル画像だけ発表になりましたスペースマリーンヒーローズ3ですが、緑色なのでオルクの可能性も5%くらい残ってる気がします。

順当にダークエンジェルだとしたら、布を削ったりしないと我がアーミーに迎えられないので、また1個だけになりそうです。

まあ、出してくれるだけで十分ありがたいんですけどね。