イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ケイオスロード"無慈悲なる"クラーノン 本塗り その1

ダークヴェンジェンスのケイオス側大将、無慈悲なるクラーノンを始めました。

f:id:hidetaro2011:20190511150344j:plain

始めたと言ってもチョーズンのついでに下塗りとベース色塗りを一緒にやっておいたので、ただ撮影しただけです。

途中のミニチュアを入れるタッパーで2回も角を折ってまして、私の中で早く完成させたいミニチュアランキング第1位の品です。

このミニチュアが手持ちの中で一番OSL向きだったのと、早いとこ完成させたいという事で決めました。

また、このミニチュアはゲームズワークショップにしてはと言っては失礼かもしれませんが、かなり素直なパーツ分割で、塗装がやりやすそうというのも理由のひとつです。

 

何にしてもスタートセット何一つ完成してないんで、一番完成に近いケイオスマリーンを何とか完成させたいという狙いもあります。

 

そして、スペースマリーンヒーローズ3が驚きのデスガード。

デスガード派の人にはおめでとうですが、個人的にはまた1個だけバラ買いになるでしょうな。

純粋にミニチュアとして見たときに造形的な魅力は凄いあるんですけど、グロテスクなものが苦手なので、ハエとか蛆虫は許容範囲ですけど、内臓ドバーみたいなのは抵抗ありまして、そういうのがあったら買わないかもしれません。

コンテストがまたあればシリーズ1を買ってそっちでコンテスト参加する方向になるかもしれません。

とりあえずラインナップ様子見です。