イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ケイオスロード"無慈悲なる"クラーノン 本塗り その3

クラーノンの続きです。

本体をあらかた塗りました。

f:id:hidetaro2011:20190518133612j:plain

まあやっぱりというか、案の定、角折れました。

2度折れたところがまた折れたので、テンションだだ下がりです。

とりあえず3度目の正直でまた同じようにプラ用接着剤で接着しますが、次また折れたら真鍮線か何かで補強する事を考えます。

気を取り直して、ペイントの説明をしますが、とりあえずおおざっぱに塗ったOSLを清書しつつ、本体周辺を一通り塗りました。

まだなんとかOSLっぽさは保っているかと思いますが、もうすでに前回のアタリを付けた状態の方が良かったんじゃないかという気持ちになっております。

 

クオリティを下げてでもなんとか早く完成させて、早くケースにしまって4度目の角折りをなんとしも回避したいところです。