イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ケイオスロード"無慈悲なる"クラーノン 完成

クラーノンが無慈悲に完成しました。

f:id:hidetaro2011:20190519172453j:plain

f:id:hidetaro2011:20190519172428j:plain

やっぱり最初のアタリの時が一番ダイナミックだった気がしますが、それでも本格的なOSL(特定光源法)としてはこれが初めてのチャレンジなので、そう考えればこれでも十分合格点なんじゃないかと思うことにします。

というか、OSLは不思議な技法で、実物は大したことないんですけど、画像にすると中々いい感じになるという、写真映りのいいミニチュアになります。

OSL以外の部分はちょっと急ぎで塗りましたのでかなり雑ですが、OSLのミニチュアはOSL部分以外は誰も見ないという気がしますんで、良しとしましょう。

 

今までに塗った分のケイオスマリーンで集合写真を撮りました。

f:id:hidetaro2011:20190519171640j:plain

こうしてアーミーとして並べると、大将感があるいいミニチュアなんじゃないかという気がします。

手持ちのケイオスは、後は20体のカルティストを残すのみですが、連続して塗るとモチベーション維持できませんので、次は別のやつをやります。