イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジーンスティーラーカルト ネオファイトハイブリッド 組み立て その1

一日経っても銀賞の興奮冷めやらずですが、テクニック的な部分は今回は結構レギュレーションを厳格に守っているし、プランの部分はふざけ気味でしたが、ペイントモデリング共に正攻法で攻めてますので、今回は前回のようなテクニック集はやりません。

記念品が届いたら合わせてちょっと真面目な総括的なことをやる予定ですが、とりあえずはキルチームの付属キットを料理していきます。

 

キルチームスタートセットにはジーンスティーラーカルトとスキタリが入ってますが、スキタリ側は売るつもりで手を付けず、カルト側だけ作ります。

私にとっては、オルク、マリーン、ケイオスマリーンに続いて4番目の勢力となります。

 

ネオファイトハイブリッドですが、説明書の順に組み立ててまして、リーダー、カルトアイコン持ち、ヘビーウェポン持ち2体まで組み立てました。

f:id:hidetaro2011:20190526201405j:plain

全部で10体なんですが、上半身が余り気味な贅沢なキット構成となっています。

上半身と下半身を接着しなければ3種のヘビーウェポンと、3種のスペシャルウェポン全部作れますので、全部無駄なく作っていく予定です。

とりあえずカラーリングをどうするか一週間考えます。