イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジーンスティーラーカルト ネオファイトハイブリッド 組み立て 完成

銀賞受賞の興奮もだいぶ落ち着いてきましたので、ここから平常運転に戻りまして、ネオファイトハイブリッドの続きです。

10人全員組み立て終わりました。

f:id:hidetaro2011:20190602151210j:plain

余りの上半身は本来リーダー用の選択ボディが余ってたので、アンテナをカットしたりしてザコ感を出した上で流用しました。

まだベースが付いてないのは、このチームはキルチーム専用になりますので、いつもの砂まきではなく市街地っぽい感じのベースにしようと思いまして、プラ板などを使ってそれっぽく作りたいのでまだ接着してません。

 

グリーンスタッフワールドというメーカーから、なんか棒状のやつをエポキシパテの上で転がすとパターンが付けられるアイテムというのが売られいてるらしく、その辺りでお手軽な方法がないかと探したりしてます。

 

カラーリングもまだ決めてないので、ベースどうするかも含めて悩み継続中です。