イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジーンスティーラーカルト ネオファイトハイブリッド ベース その1

ネオファイトハイブリッドの続きです。

ベースを1枚作りました。

f:id:hidetaro2011:20190608120805j:plain

ネクロムンダのベースをイメージして、それっぽい感じにランナーや、市販のパーツ、ジャンクパーツなどで適当に作ってみましたが、これちょっとセンスというか演出というか、なんか才能要りますね。

1枚作るのに、あーでもないこーでもないとやってるうちに1時間くらいかかりました。

f:id:hidetaro2011:20190608120733j:plain

しかも調子に乗ってごちゃごちゃさせすぎて、ミニチュアを乗せることをすっかり忘れてました。

幸いベースに合う足のやつを選んで持ってこれたので問題なかったですが、最初にちゃんと足場を考えて作らないといけません。

 

素直にネクロムンダベースを買えばいいんですけど、25mm、32mmが別々で売られていて、しかも欲しいのは25mmが8枚、32mm2枚なので、その余りをちょうど使い切るのが難しいのでここは自作がベストです。

 

これがあと9枚、、、

結構大変かも。

 

あとタイトルがネオファトになってましたので直しました。

3週前から間違えてたのでちょっと恥ずかしいです。