イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジーンスティーラーカルト ネオファイトハイブリッド 本塗り その1

ネオファイトハイブリッドの続きです。

第3世代のベース色を大まかに塗りました。

f:id:hidetaro2011:20190629130640j:plain

肌の色は、すでに塗ってあったスペースハルク版のジーンスティーラーのハイドラ集合艦隊カラーと決めてました。

というのも、キルチームに付属しているネオファイトハイブリッド10体だけでは100ポイントに全然届かないため、チーム編成にはジーンスティーラーの飛び入り参加が不可欠で、これと肌の色を合わせておかないとカッコ悪いことになるからです。

でまずはひいおじいさんの影響を色濃く残す第3世代の2体の色味を決めてから後の世代を塗るという流れとなってます。

ベース色のレシピは、

アーマーはシタデルのLAYER[SCREAMING SKULL]で、

膝あてみたいなところはゴムっぽい感じで黒にグレーと青を少し混ぜた色で塗りまして、

服はスプレーのままとなってております。

 

細かいところはこれから塗りますが、まずは1体を先に見本となるように完成状態まで仕上げる予定です。