イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジーンスティーラーカルト ネオファイトハイブリッド 本塗り その3

ネオファイトハイブリッドの続きです。

途中だった第3世代の残りの一体を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20190706155315j:plain

重火器持ちも第3世代っぽいんですが、ちょっと肌の色味を第4世代寄りにすることにしたので、残りの1体の普通兵を先に塗り切りました。

2体目でもう塗りが雑になっている気がしますが、ポーズが違うとはいえ、やはり同じようなものを塗ってるとどうしても飽きてくる性格なので、集中力が下がってきて、もうこれくらいでいいやとなってしまいます。

大食いの人たちみたいに、途中で味変をはさむ感じで、次の重火器でちょっと変化を持たせて飽きないようにしていきます。

あと8体がんばります。