イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジーンスティーラーカルト ネオファイトハイブリッド 本塗り その4

ネオファイトハイブリッドの続きです。

重火器持ちの2.5体のベース色を塗ってる途中です。

f:id:hidetaro2011:20190707142647j:plain

第3世代の色味をさらに薄くして人間に寄せた感じにしてます。

メタリック色は筆の掃除が面倒なので、残りの分も全部まとめて塗りました。

それにしてもこの、ペイントセットに入っていたシタデルのベース色[RETRIBUTOR ARMOUR]はいい色ですな。

本格的に使うのは今回が初めてなんですけど、ベタ塗りの現時点ですでにカッコいいです。

 

そして、バージョン4まで上がっていたペイントグリップですが、耐久性に難があり壊れてしまいました。

その場しのぎでチャックを旧バージョン2の木製グリップに戻し、埋め込み率を増す形で使用してます。

もう市販品も選り取り見取りな時代ですから、買ってしまおうかと思う事も多々ありますが、愛着もありますので、このペイントグリップバージョン2改でまだ頑張ります。