イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヴァンドレンドラ スネークデーモン 本塗り その1

リーパーのスネークデーモンの続きです。

 

肌の部分のベース色を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20190825120722j:plain

べた塗りしただけでもうカッコいいです。

実はまだ蛇の色を決めかねておりまして、3パターンほど絞り込んでますが、肌の部分を先に仕上げてからその肌に最もマッチするやつで行こうと思っております。

 

 

蛇なのでどうしてもメデューサのイメージとダブるところがありまして、そのあたりを払拭してオリジナルの怪物として見ていかないといけません。

 

武器も6個あって統一すれば楽なんですが、倒した冒険者から奪い取った感を出すにはやっぱり各々差別化をするべきなのかどうか、そのあたりもまだフワっとしてます。

色を付けたイメージ図を先に作っとくべきなのかもしれません。

 

何にせよじっくりと取り組むにふさわしいミニチュアですので、それに見合った塗りをしたいところです。