イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヴァンドレンドラ スネークデーモン 本塗り その6

リーパーのスネークデーモンの続きです。

蛇の部分のベース色を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20190915114734j:plain

蛇部分はいろいろ混色してアオダイショウっぽい色を作りましたが、ちょっと緑に寄り過ぎているきがしますので、シェイドで青側に調整する予定です。

 

肌と接触しているアクセサリー部分も黒系でべた塗りしましたので、よっぽどのはみだしでもない限り、肌部分はもういじらなくて良くなったのでちょっと肩の荷が下りた感じです。

OSLですが、骸骨の部分を光らせるかもしれませんが、この作品に関してはそういった小細工なしでも十分魅力的に見えますので、やらない可能性が高いです。

おっぱいの力は偉大です。