イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクボゥイ イージーモデル 組み立て その1

保留してたイージーモデルのオルクボウイを組み立てました。

f:id:hidetaro2011:20191005150637j:plain

先週スペースマリーンヒーローズ3のデスガードを買いに行ってきたんですが、予想外のヒーローズ1と2の安売りに遭遇し、そっちも買ったりしてまして、とりあえずヒーローズはまだアイデア出しどころか、シリーズ選択も含めて構想中のため、まだ手を付けられません。

というか、そもそも第3回のスペースマリーンヒーローズペイントコンテストが開催されるかどうかも含めてレギュレーション待ちの状態です。

あと、まだスネークデーモン完成の余韻に浸っているといいましょうか、軽い燃え尽き症候群ぎみですので、連続の全力塗りはちょっと厳しく、気軽な作業を挟んでからスペースマリーンヒーローズに行きたいので、途中だった補充用に買ったイージーモデルのオルクボゥイ4体をイージーに仕上げたいと思います。

 

すでにルータ/バーナに胴体を持ってかれた分の余りのフェイスと腕を一部付け替えたりして本体の組み立ては完成しました。

 

そしてキカイダー01ですが、ここにきてイチローのだめっぷりも際立ってきまして、ジローが助けてくれなければ死んでたって場面だらけでダメな兄感マシマシです。

やっぱり太陽が隠れると1/10の出力になるっていう設定がちょっと厳しすぎな気がします。

まあ何だかんだで今youtubeで一番楽しみにしている番組ではあります。