イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクボゥイ イージーモデル 下塗り 完了

オルクボゥイ増援のイージーモデル4体の続きです。

下塗りを行いました。

f:id:hidetaro2011:20191012111055j:plain

いつものファレホのブラックプライマーを塗っただけです。

でかい台風きてますが、どうせ外には出られないのでペイントはこういう時はいつもより捗ったりしますが、急ぐ理由もないんでゆっくりやります。

 

特に書くこともないんで、楽しみにしているキカイダー01ネタですが、10話にしてもうハカイダー全員破壊されてしまいました。

しかも1話で2体死ぬというスピード退場。

それでもまだシルバーとギルハカイダーは個別に倒されてるのでいいんですけど、レッドとブルーは1発のブラストエンドで2体まとめて死んでしまうという、さすがにそれはないんじゃないかというくらいの雑な死に方でちょっと同情してしまいました。