イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクボゥイ イージーモデル 本塗り その1

増援のオルクボゥイの続きです。

肌のベース色を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20191013115024j:plain

もうすでに塗ってあるヤツらとの整合性をとるためにも前回と同じレシピで塗る必要がありますが、当然のことながらレシピを忘れてまして、当時を思い出しつつ、とりあえず[WAAAG FLESH]で塗りましたが、なんか違ってるような気がします。

とはいえ、ベース色ですし、塗り重ねて行けば同じような感じに仕上げられるはずですので気にせず行きます。

なんだったら、塗ってある部分を今塗ってる色に合わせることにします。

 

あとちょっと前にイヤホンがシートに引っかかる問題に悩んでいることをお伝えしたと思いますが、有線の安物からついに無線の安物にステップアップすることにしました。

アマゾンで2週間くらい前に注文していたやつが、今日届く予定となってまして、ちょっとワクワクしております。