イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルクボゥイ イージーモデル 本塗り その3

増援のオルクボゥイの続きです。

1体塗り終わりました。

f:id:hidetaro2011:20191020155350j:plain

f:id:hidetaro2011:20191020155358j:plain

自分でもびっくりするほど塗り方を忘れてまして、しかも使った色すら覚えてないので、全部勘で塗ってみたんですが、今までのどのボゥイとも違う別物になってしまいました。

しかたないので、これをスタンダードとして他のやつも塗っていきますが、やっぱり色のコンボはメモしとかないとダメですね。

 

あと、例のミスターウェザリングカラーを試しに使ってみましたが、あまりにも流動性が高すぎてちょっとコントロール不可能でした。

使えなくはないですが、使いどころは限定される感じです。

やっぱりシェイドをメインでこれからもやっていきます。

 

この一体塗っただけで凄い疲労してしまいました。

オルクトーバー中に4体完成を目指してますけど、かなりギリギリかもしれません。